大学の入試業務です。
2日とも快晴で気持ち良かったです。
最近は「ひつまぶし」とか「味噌カツ」とか「きしめん」などを総称して「名古屋めし」と呼ぶらしいのですが、なぜかどれも食べる機会がなかったですね。
残念です。
1日6食くらい食べれたら良いのですが、4食が限界です。
仕事の方はスムース快調でトラブルありませんでした。
試験直前に鉛筆買いに行く子もいたけど、近くにコンビニがあって良かったです。
日本は超便利ですね。
スーパー・コンビーニエント。
そのまんまですね。
駅前だと自分が立っている場所から100メートル以内に必ずコンビニか整体院かがあります。
今回の公募推薦入試を皮切りにこれから本格的な入試シーズンを迎えます。
わざわざ遠方から何を手がかりに神戸学院大学に興味を持つのか個人的にはとても興味のあるところですが、一つはやはり立地なんでしょうね。
神戸で大学生活送れるなんてちょっとお洒落な感じするじゃないですか。
ま、事実そうだからそう感じるのは仕方のないことだし、僕も神戸大好きです。
特にリハビリ学部がある有瀬は住みやすいですね。
食べるとこ沢山あるし部屋も安くてバイト先もゴロゴロある。
ここに4年もいたら他所で住むのためらうよ。
今の時代、偏差値が高い大学出たって幸せになれるとは限らないんだから、リア充重視で選ばなくちゃ。
そういう視点で考えると神戸学院大学ってシブい大学だと思うんだよね。
0 件のコメント:
コメントを投稿